ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu

藤井菜々

メイク講習会★ 志木美容室ELVESACT

こんにちは、藤井です!


最近本当に寒くて嫌になります(。pω-。)
これからもっと寒くなるんだろうなと思うだけでゾッとします(>_<)

風邪が本当に流行っているみたいなので皆さんお気をつけ下さい!

先日沖浜さんからオロナミンCを頂いたのでこれを飲んで元気に営業していきたいと思います!


2017112233753.JPG


沖浜さんご馳走様です!

そして9日はレガーレのさちこ先生の誕生日だったのでその前日にサプライズを★

2017112233843.JPG


2017112233914.JPG


20171131543.JPG
さちこ先生の大好きなじゃがりこを大量購入!笑

タワーを作り皆んなでお出迎え(´v`o)♡

毎日パックをしていて女子力がかなり高いさちこ先生!
新しいパックもプレゼントしました!
これでお肌つるつるになりさらに素敵な女性になって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

火曜日の定休日にはメイクの講習会でした!


5回コースの第1回目です★


講師はこの方!
57UNION(ゴーナナユニオン)というオンラインサロンを沖浜さんと一緒にお仕事している新田さんです!


20171131555.JPG

新田さんはカメラも上手ですがメイクも凄く上手で講習会でお話しをきいていても凄い勉強になりますし楽しいです♪


人相学なども学びどうしたら理想形の顔に近づけるかをやりました★
もっと勉強してお客様とも人相学やメイクのお話が出来たらいいなと思います♪


次の講習会も楽しみです★

講習会の後は小松先生とグッチ先輩とランチへ♡

お店の近所にあるスリヤさんに行きました(♡ˊ艸ˋ♡)

201711322912.JPG

201711323011.JPG

小松さんご馳走様でした!

ご飯の後はしっかり初詣に行っていなかったので友達と川越にある氷川神社へΣ≡︎((っ`・Å︎・)っ

201711323123.JPG

1年安泰のおみくじを引き、今年1年安泰でありますようにと鯛を釣りました٩( 'ω' )و

釣れたのが嬉しいのが満面の笑みです笑
201711323156.JPG


大吉だったので今年1年また頑張れそうですヽ(*´∀`)


可愛い鯛におみくじが入っているので大事に家に持って帰りました!

駅からは遠い場所にあるのですが、可愛い鯛が釣れるのでもしよろしければ行ってみて下さい★

201711323247.JPG

御利益ありますように(*⁰▿⁰*)

201711323350.JPG


☆スタッフ募集のお知らせ☆


 


只今、ELVESACTでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております


アシスタント、スタイリストは問いません


美容で頑張りたい方、その気持ちELVESACTで発揮してみませんか?


サロン見学も行っておりますので是非ともご連絡お待ちしております!


求人情報の詳細は下記のサイトにてご覧ください


↓   ↓   ↓


求人サイト


 


こちらも、毎日更新!


代表沖浜の個人サイトです!


撮影の裏側やもちろん髪の毛のことまで


情報盛りだくさんです!


↓   ↓   ↓


Okihama.com


 


 


それから最近ではELVESACT公式Twitterも始めました★

アカウント名は「ELVESACT公式」です!


 


2016115202448.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


 




↑ ↑ ↑


こちらをクリック 髪の毛のことはもちろんELVESACTのプライベートまで♪♪

毎日更新しておりますので宜しければご覧ください☆