ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu
ELVESACT STAFF BLOG

頭蓋骨矯正について【志木/志木駅】【ドライスパ/ドライヘッドスパ】

頭蓋骨矯正について【志木/志木駅】
こんにちはスパニストの藤井です。

先日、お客様から「ドライヘッドスパ」と「頭蓋骨矯正」の違いをご質問頂いたのでこちらで書かせて頂きます。
少しでも理解が深まったらうれしいです。



まずドライヘッドスパとは水やオイルなどを使わずに、オールハンドでマッサージする事を言います。



エルベスアクトでは40分コースと60分コースがあり、60分コースでは頭蓋骨矯正が出来るので頭が少し小さくなり小顔効果が得られます。

ストレスが溜まりすぎると脳が肥大する事により頭蓋骨に隙間ができます。

隙間ができるとそこがもりあがり、ツノみたいな膨らみができるので、その隙間を埋める作業が頭蓋骨矯正になります。



マッサージをしながら隙間を埋めるので体験されているお客様は痛さなどもありませんのでご安心ください。
普通のドライヘッドスパと同じように感じると思います。



実際にbefore afterで撮らせて頂いたのがこちらです。
(頭蓋骨の隙間が開いていない人もいるので個人差はございます。)


頭蓋骨矯正について【志木/志木駅】_20200212_1



左before    右 afterです。

頭蓋骨矯正について【志木/志木駅】_20200212_2


ドライヘッドスパ自体がリフトアップ効果があるので、アンチエイジとしても有効です。
皆様この機会に是非お試しください。

ドライヘッドスパ のみでのご来店も可能です。


ドライヘッドスパのご予約はお電話もしくはLINE@でお待ちしております。
お手数ですがこちらのURLにアクセスして頂けるとLINE@に飛べますのでドライヘッドスパにご興味のある方は登録して頂けると予約がスムーズにおとりできます。
http://nav.cx/7WU1NSw
QRコードもございますので是非お願いいたします。



頭蓋骨矯正について【志木/志木駅】_20200212_3

2月の藤井の休みのお知らせ
定休日の火曜日・第3水曜日と13日・21日はお休みいただいております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elvesact.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691