ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu
藤井菜々

ツボのおはなし【志木 ドライスパ】

こんにちは藤井です!

今回は眠りを助ける手のツボを紹介したいと思います!

1番簡単に押せる指のツボ!

 

ツボの話☆_20191024_1


井穴(せいけつ)は爪の左右にある縦の線と爪の付け根の横のツボで刺激することにより、副交感神経反射がおこり指先が温かくなり血流が良くなります!


スムーズに寝るには副交感神経が優位になる事が大切なのでもし寝れないと言う方は親指から小指にかけて刺激してあげてください!



他にもこんなツボがあるので是非試してみて下さい!

 

ツボの話☆_20191024_2


合谷(ごうこく)は緊張を和らげてくれる効果があります!
緊張してると寝つきが悪くなるので軽く押してあげる事により緊張がほぐれぐっすり寝れるようになるツボになっております。
皆様の安眠のお手伝いが少しでも出来ればと思っております!


ドライヘッドスパの予約はお電話もしくはLINE@でおまちいたしております
お手数ですがこちらのURLにアクセスして頂けるとLINE@に飛べますのでドライヘッドスパにご興味のある方は登録して頂けると予約がスムーズにおとりできます。
http://nav.cx/7WU1NSw
QRコードもございますので是非お願いいたします。
 

ツボの話☆_20191024_3

藤井の11月の休みのお知らせ
お店の定休日の火曜日と第3水曜日に加え15日の金曜日と27日の水曜日はお休み頂いております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elvesact.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654