ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu

2015年2月

ミロリンさんご来店★ELVESACT 志木 美容室★

笹島です

先日、モデルの鎌田緑さんこと「ミロリン」がネイルにご来店♪

今回は鎌田さんの誕生日前日ということもありサプライズプレゼントをさせて頂きました

 

2015227194128.JPG

 

ぐっち が渡す ラッシュ (笑)

 

 

2015227194419.JPG

 

よろこんでいただけたでしょうか?(*´ω`*)

是非ともこれで益々の美貌をみがいてください♪

 

こんな大事な日に休みを取っていた何とも残念な笹島でした

 

鎌田さんとは本当に沢山の思い出があり

ELVESACTに来て初めて沖浜さんに作品を見せていただいて

感動したのも鎌田さんの作品でした

20152289416.JPG

自分もこんな作品に携われたら美容師として楽しいだろうなと

あのころの気持ちを今でも撮影会のたびに見返しています

 

みんなでご招待していただいていった初めての銀座の舞台や

201522720343.jpg

鎌田さんの写真集が発売された時の先輩たちの作品が載っていた時の感動など

201522720628.jpg(この写真は今でも宝物です笑)

20代半ばのこの時期に1年間で本当に沢山の経験と勉強をさせて頂きました

 

そして、来月も大事な撮影会を控えております

今回のモデルさんも前回同様にかなり大物タレントさん

 

まだまだコンセプトを固めている段階ではありますが

徐々にイメージを形に

前回の反省を生かしモデルさんやカメラマンさんに自分も思い描いているコンセプトを共有できる様

しっかりした土台作りをしていきたいと思います

20152289420.JPG

準備段階ではありますが随時このブログにも更新していきますので

みなさま、是非ともお楽しみに★