ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu

2014年12月

今年もありがとうございました♪

小松です(o^^o)

昨日、30日でELVESACT最後の営業を無事に終えることができました!

昨日はELVESACTも忘年会で盛り上がりました!
2014123123128.jpg
今年は同じビルの4F「カミナリ屋」さんにて☆
20141231223212.jpg
沖浜社長がこっそりスタッフのために景品付きのゲームを用意してくれていました!(≧∇≦)
20141231223447.jpg
そして!小松が特賞をGETしました!!!一万円也!!
20141231223638.jpg
他にもスタッフみんなにプレゼントを(T ^ T)スタッフ愛半端ない社長です(T ^ T)

今年一年間を振り返れる「ELVESACT BOOK2014」!
そして、「有意義な使い方をしてね」とボーナス☆
20141231224032.jpg

20141231224221.jpg
優しいスタッフ思いの社長の元で日々を楽しく過ごせる事を幸せに思います♪

20141231224246.jpg
場を盛り上げる、ナルシストまーさw忘年会ではいじめてごめんね(o^^o)マサのおかげでELVESACTの宴はいつも大盛り上がりです(≧∇≦)
20141231224615.jpg
スタッフみんなからも社長にプレゼントを♡
20141231224725.jpg
久しぶりの四人集☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カンノ氏も最後に小松のヘッドスパとカットでご来店後、大掃除のお手伝いまでして忘年会に参加してくれました!
20141231225121.jpg
ELVESACT裏スタッフwフジイちゃんも大掃除のお手伝いと忘年会の参加本当にありがとう!!
20141231225835.jpg
(しつこい⁇w)
今年一年間、ELVESACTを支えていただき、小松を支えていただき、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまのおかげでとても充実した一年間を走り抜けることができました!

本当に本当にありがとうございました!!!!