ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu

2014年9月

撮影☆ELVESACT

こんにちわ!!ぐっちです!!

本日は定休日につきELVESACTはお休みを頂いております♪

こんな天気のいい日はお出かけしたくなりますが

そこをぐっと押さえわたくしはお部屋掃除に没頭するのでありました笑

ピカピカ☆気分も爽やか

 

さてそんな秋晴れが多いこのごろ

昨日撮影を行いました!

朝7:30にお店に集まり準備

2014930181827.JPG

今回はアクセサリーともコラボするということでLarme(ラルム)という

ハンドメイドアクセサリーショップをやっている

正村 直子さんとご一緒にお仕事させて頂きました

 

今秋はパールが流行♪

今回の撮影でも沢山パールを散りばめました

2014930181716.JPG

さてヘア・メイクの仕込み☆

 

2014930182731.JPG2014930182835.JPG2014930184525.JPG

 

 

今回は2人モデルさんがいらっしゃって

一人のヘアをまあささん

もう一人を大久保さん

メイクは全て小松さんが

担当されました。

 

沖浜社長がカメラマンとして出動

201493020259.jpg

わたくしは裏方でお仕事させて頂きました

 

もちろん趣味のカメラもww

ちょっとだけ写真を載せていきます

2014930202259.jpg2014930202333.JPG2014930202357.JPG撮影中にも髪型・メイクのチェック☆

201493020285.JPG2014930203024.jpg2014930203056.jpg撮影は真剣に。

時間はあっという間に過ぎていきます。

約6時間の撮影でしたがそれでも足りないくらい

写真のレイアウトやモデルさんの表情を上手くとらえるためになど

色々考えながらやっていると時間が足りません!!ww

 

そして今は裏方ですがいずれはヘアやメイクを担当させて頂けるように

頑張っていきたいと思います!

 

そのためにも沢山の作品を見て自分の中に落とし込めるよう

吸収できるよう学んでいきたいと思います

 

ちゃんとした作品はまた後日公開しますので楽しみにしてて下さい

 

それではまた明日から頑張りたいと思います♪

 

 

!!お知らせ!!

一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフをお待ちしております!

スタイリスト&ネイリスト&アイリスト

大募集中!

サロン見学からでもぜひお待ちしております!

(担当 沖浜まで!)