ELVESACT

LEGARE
Side menu

LEGARE

ELVESACT
Side menu

2014年7月

マーサ!

沖浜です!
2014716183927.JPG

 

先日誕生日を迎えたマーサこと笹島氏☆
2014-07-12-22-14-29


































 

 

 

 

 

誕生日の当日はわたくしに連れられフットサルへ!
 2014-07-12-22-41-42


















 

 

 

久々の運動で死んでましたw

2014-07-15-18-36-15




























 

 

 

 

 

 

 

 

下手したら僕の方が動けていたんじゃないか?w



そして昨日の営業後は笑顔で焼肉です!
001


















 

 

 

 

予定していた「志木苑」がお休みだったので
牛の角と書いて「牛角」です!

image



















 

 

 

ヤングなチームは鉄板が肉で埋まっておりましたwそして炎の勢いがあっていいですねw
016


















 

 

 

ELVESACTに入ってくれたこの4人がこれからのお店を支えてくれます。

色々あると思いますが、お客様の笑顔のために追力していってくれたらと思います!

image














 

 

炎の勢いが止まらなくて。。。

image













 

 

 

必死なグッチw




047



















 

 

 

アダルトチームは沖浜が喉が痛いと言っているのにおかまいなしに肉を持ってくる
大久保氏&小松氏w「俺の話を聞け〜」



029


























 

 

 

ま、食うけどねw





023


















 

 

 

うむ!きれいだw

022

























 

 

 

 

ハワイ帰りの大久保氏(お客様お休みありがとうございました)
がきっちり肉を焼いてくれましたw
年下ながらこのまじめさ尊敬!お肉を焼くにもそれはでるのか☆


058



















 

 

 

頃合いを見計らって全員からのプレゼントを渡します!


070

























 

 

 

 

チャリ通勤&バイク乗りのマーサにはリュックが似合うぜ!

そして鍛えてまたフットサルに連れて行きたいと思いますw
2014-07-12-22-41-42



















 

 

 

たくさん笑って泣いて成長していこうぜ!

マーサも含め、グッチ、あいみん、さっちゃんタイプは違えど
とっても活躍が楽しみです。

僕は自分がほめられることよりもスタッフがほめられる方がうれしいのです。
「いいスタッフが入ったね〜」と常連さんに言われることも多く、
もっと個性が出てきたらとってもお店が面白くなると思っております。
(もちろんだめなところは直しますがw)

マーサとグッチはお互い、いいライバルとして!
image


















 

 

 

大丈夫かなw??



2014-07-12-20-27-23


















 

 

 

 

 

あいみんとさっちゃんはLEGAREの仲間として!


そしてアダルトチームの僕らはヤングチームに抜かれないように!
今まで学んできたことを守りながら、いい見本となれるように!

そんなグループになっていけたらそのときはきっと
志木で一番になっていることでしょう!(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ




image


















 

 

 

マーサとも去年出会っていなければ一緒に働いていることもなかった訳で
人との出会いが人生を変える
って本当だと思います!

それを生かすも殺すも自分次第!!!

マーサよ、いい一年にしてくださいな!

あらためて誕生日おめでとう!



お客様にも差し入れをたくさんいただいております!
そして大久保氏からもハワイのお土産も!
また改めて書かせていただきます!



大好評をいただいております、あたらしいHPも是非ご覧ください!!!
http://www.elvesact.com/


スタッフも募集中です!出会いを大事に☆
048-471-7560(採用担当 沖浜まで)

志木 美容室 ELVESACT